Hatena::ブログ(Diary)

バイバイ、弱気な僕

2011-08-11

帰宅してからローラー台。

 10分アップ
 10分メディオ×1
 5分ダウン


お盆山梨の実家に帰る。
自転車に乗る時間なさ気なので電車にて。

2011-08-10

昨日の今日でアレだけど、ほんの少しだけ熱入ってきたかも?
#一時的なものじゃないと言い切れないのがまた…。

とりあえずメニューっぽいことやらなきゃ!って思って

 10分メディオ×1

今までの負荷じゃ辛すぎたので1段階落として。

20分メディオ!とか、3分ソリア5本!とかはやらなくていいから
とりあえず前の負荷で10分やれるようになろう。

2011-08-09

昨日と同じでとりあえずサドルに座ってボーっと。

熱しやすく冷めやすい性格なのはわかってたつもりだけど
こんなに急激に冷めるとやるせないなあ…。

2011-08-08

練習したいのかしたくないのかがハッキリしないから
とりあえず乗ってみてやりたきゃやろうとしてみる。

結果、クルクルしてただけで終わっちった。

2011-08-07

天気予報を眺めるとゲリラ雷雨があちこちで発生中。
なんとか縫って走ろうかと思ったけど…ご察しください。

弱気とかそういうのじゃなく気乗りしないのをどうにかしたい。
…けど、どうにかできるもんじゃないんだろうな。

なべっちなべっち 2011/08/11 10:52 逆に、乗り気がしないから乗らないって割り切れるのが羨ましいよ・・・。

前にも話したけど、別に自転車を辞めて他の事をする自由を選んでも良いんだよね。バイクレースやるなら教えてやるよ?(笑)

jimmy666jimmy666 2011/08/11 11:27 ストイックさが足らないんだなあと思います。。。

色んな事やってみろと言われはするもの中々動き出せず(;´∀`)

バイクレースはビビリな俺にはきっと無理です(笑)