本格韓国キムチショップ「恵ちゃんの家」

HELPの看板


「ミズノ」の美味しいキムチを食べて以来、まだまだこだわりのキムチを作っているお店はあるのかと、ネットで探したところ、まずここがヒットしました。


「ミズノ」同様、素材にこだわり、かつ無添加で作っているので、ちょいとチェックです。
まあ、食べてみないことには、何も言えないので、いずれ機会があれば、注文してみますね。その折りはまた報告します。




よく利用している自然食スーパー「HELP」−ちなみに、ビートルズとは無関係(笑)−で取り扱っている三つ葉物産の「白菜キムチ」も美味しいです。紹介しようと探したのですが、残念ながら、ネットでは見つかりませんでした(苦笑)
写真は、上記「HELP」の看板です。("HELP"なんて英単語で書かれると、つい反応してしまいます<笑>)