こんにちは!
先日行われました久保田競教授講演会にはたくさんの方にお集まり頂きありがとうございました。
大盛況でした。

真剣に資料を見る皆さま

久保田競教授の自己紹介から始まりました

久保田教授の話が終わったら質問タイム!

途切れることなく質問が続きました。
運動の仕方についての質問(走れない場合はどうするのかなど)や
「講演では卵に含まれる成分が良いとありましたが、卵を食べ過ぎるとコレステロール過剰摂取になってしまい〜」
と言った料理についての質問が多かったですね。

講演会終了後はモントリオールテストを少し実施。
その後認知症予防のための体操を行いました。

楽しかったですね(^−^)

認知症予防講座、認知症予防アドバイザー講座は随時受付中です。
参加希望の方はスタッフまでお気軽にご相談下さい♪





















(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)(^−^)