自分制御〜借金完済への光〜

2008-03-30

節目 00:30

今日は実家に粗大ゴミと燃えないゴミをお願いしてきた。隣の市に行くとまだ粗大ゴミにお金がかからないらしい。燃えないゴミは週一の曜日に間に合わないから頼むことにした。

家に帰ってからは最後の引越し準備をした。


最近はかなり手を抜いたブログ更新となっていたが訪れていた方々には感謝の心でいっぱいだ。直接のコミュニケーションは無くても同じ境遇で近況を確認し、コメントし、お互いに糧となった借金持ちは大切な仲間だと思っている。

そして、借金持ちじゃなくてもこんな駄ブログを読んで下さった方々にも感謝感謝だ。こんな私がどう変わっていくのかと期待していたかもしれないが・・・まぁこんな感じで"考え→行動"という"できる人の真似"だけはできるようになった。後はこれからの"行動→結果"となる。


自分制御ブログを続けて8ヶ月と半月、今日で第一部として区切りを付けたいと思う。

これからの仕事は9時から24時くらいまでと少しハードだし、ネット環境が整うまでにも時間がかかるかもしれない。でも、私の借金はほとんどなくなっていないから第二部は間違いなく始まる。

第二部の準備が整い次第、このブログにリンクを貼り付けるのでその時はまたよろしくお願いいたします。

第二部はおそらく仕事中心の読み物になると思う。ちなみに私の職は板前だ。料理に興味がある人はぜひ期待していてほしい。

引越し 4月1日

仕事始め 4月2日

第一部 完

只今の借金5780000円 総返済額220000円 

゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

エフエフエフエフ 2008/11/22 15:41 jmmjf524さん初めまして。
突然の書き込み失礼します(ブログは持ってないもので)
今ある借金を大幅に減額か額によっては無くなる方法があります。
弁護士などは使いません。合法的なやり方ですし情報料は一切頂きません。
この案内は誰でもという訳でなく40才くらいまでの働いてる方のみにしています。
私自身も借金経験者で以前、妻に内緒で約380万円程ありました。
この方法を利用し300万は減額出来ました(まだ残ってますが・・・)
私も普段は会社勤めしている妻子持ちの普通のサラリーマンですので安心して下さい。
案内を聞くだけでもマイナスにはならないので一度聞いてみませんか?
一緒に頑張りましょう。
ご興味ありましたら下記アドレスに一報下さい。
rv-thunder-t.f4599@docomo.ne.jp

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/16 07:17
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/gKc9fh9/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/05 01:05
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://jeGpM7m.dashinuki.adult-value.com/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 01:31
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://JTauyiN.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 05:39
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/skXqgp4/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 06:36
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/eVtxq6V/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 07:00
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/4TP4xRb/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 05:13
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/PQpJzds/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/22 22:28
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/79puhZ6/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 03:34
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/NZuW83w/

2008-03-29

最後の壮行式で 23:48

今日は実家で夕食をご馳走になった。

東京進出を前にして最後の実家となるがこれといって寂しいような別れの雰囲気は感じず楽しく飲んで帰ってきた。帰りのタクシー代を忘れてきて相変わらずの駄目息子ぶりを最後に発揮したのは誤算だったが。

東京進出は私自身の仕事への挑戦のつもりで考えてるが、大きく考えればその結果次第で我が家のこれからの暮らしに直結する可能性が高いから家族の期待は小さくはないはずだ。こうやってご飯をご馳走してもらい気張って行って来いと送られるのだから頑張らないといけないなって思う。

借金背負って既に親不孝者なのだから相当頑張らないといけないな。

只今の借金5780000円 総返済額220000円 

゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

2008-03-28

進出へむけて 23:29

今日は地元の信金に借りてるローンについて聞いてきた。

今現在の信金からのローンは元金で45万円くらいだが、何でも法律で住所が地元以外の人には融資できない商品らしく全額返済を告げられた。予想していた最悪の事態が現実になりかなりあせった。

もう引越しまで余裕が無いことを伝え6月まで待ってもらうことで話がついた。が、45万円なんて大金は全く当てがない・・・また新しく借り直すしかない。次は各ローンを比較して一番利率の低いところから借りよう。


夜には義理の弟が顔を見に来てくれた。ほとんど妻と話をしているのを聞いてるだけだったが随分しっかりした23歳だと思った。借金があることを知られたら笑われてしまうな、きっと。

最後に両手で握手をして頑張ってくることを誓った。たぶん、私達というより妻のことを心配していると思う。私はその思いを胸に心折れることなく頑張らなければならないないなと心熱く燃えるのだった。


いつも思うことだが、地方の人にとって大都会東京進出するというのは一大イベント・・・万歳三唱する戦争時代を彷彿とさせられる。私自身もそれを大げさに思うわけではなく、相当な決意と期待と不安でいっぱいだ。

生きて帰ってこられるように頑張ろう。


只今の借金5780000円 総返済額220000円 

゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

2008-03-27

送別会 00:18

今日は退職した会社の仲間が開いてくれた送別会にいってきた。

部署内だけの小さなものだと思っていたら結構な人数が集まってくれて、退職までいろいろもめた上司も出席してくれた。こういう時に最終的に円満退社したことを良かったと思う。

挨拶でも「これからも会社に遊びに来てください」という言葉をもらい、最後に泣いてくれる後輩もいた。

私は泣いてられなかった、これからの不安を考えると。


只今の借金5780000円 総返済額220000円 

゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ

2008-03-26

最近勉強になったこと 00:01

今日は引越しの準備のメドがたってきたのでゆっくりDVDを見ていた。

レンタル店で借りてきたのはずっと気になってたアニメもやしもん」だ。

率直に言ってしまえばカビ等の菌類が主人公のアニメで、そのキャラクターが何とも言えずかわいらしい。30近くの男が"かわいい"など気持ち悪いと思うかもしれないが、妙につぼだった。

細菌と言えば不潔・不衛生・厄介者という悪いイメージが先行してしまうものだが、このアニメで考え方が変わった。私が大好きな納豆も味噌も醤油も酒もいろいろな細菌の力で作られている。そしてそれを上手く利用する先人の知恵も素晴らしいと思った。かっこいいことを言ってしまえば生命の繋がりと神秘を感じ、かわいさからの癒しだけでなくいろんな面で勉強になった。

細菌が人間の為に頑張っている事を知り感心した。私は借金について頑張らなければならない。

只今の借金5780000円 総返済額220000円 

゚・*:.。. .。.:*・゜ご訪問に感謝いたします。゚・*:.。. .。.:*・゜

ランキングのご協力、よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ  人気ブログランキングへ