TCA440を使用したTRXの実験3

久しぶりに進展がありました。
コントロール用のS/Wをやっつけで仕上げ、ケースに入れてとりあえず
TRXとしての機能を動作させられる状態までになりました。

上がTCA440を使用したRXに、欧州半導体を組み合わせたTRXです。
下は、MC3357をベースにTRX化した善峰です。大きさの比較のために重ねてみました。

内部です。

マイコンの基板が見えるように撮ってみました。

裏側です。電池が収納できるスペースを確保しました。
実装はこれからです。
とりあえず、送受信は可能で、感度はまあまあ、ノイズもまあまあ、
TX部は12Vで2W出力です。9Vちょっとで1W出ていました。
S/Wの仕上げやフィルタの特性、AGCもまだ不満が少しあるので、
回路図の整理とデータ取がこれからの仕事です。