独立左派DOXAは、浅野氏に出馬を期待する。

【AML投稿より】

ネオ・プラグマティストは敗北の美学にも革新統一幻想にも興味なし。たまには、勝つつもりで一票入れたい。

現在の僕が抱える利害基準から観て、石原慎太郎より幾分かの対話の余地がある浅野氏が東京都知事になる可能性に期待する。
竹花豊前田雅英ら石原の腰巾着によるエロマンガ規制策動に痛撃を与える点にも期待したい。

プラグマティズム功利主義)が足りないんですよ。要は。
本当に真剣に戦ってる現実的な左派はこの国にはいないのですか?

ナチズムに対抗するためにドゴールと組む覚悟もないのなら、
一生負け組でやけ酒あおってろ。クズサヨは去れ。