バンド課題曲4曲目

2曲目、3曲目としっくりこなかったけど、この辺でちょっとぴったりくる感じで何か曲を選ばないと・・ということで、4曲目はJET「Are You Gonna Be My Girl?」この曲はものすごいベースっぽいというか、スタートもベースだし、かなりベースが目立つ曲なので今まで以上に気合入れてがんばらんと!そしてひたすらスウィングしてBeat感みたいなものを出せるか・・ということで練習練習・・。みんなで合わせてみると、これまでやった曲の中で一番しっくりくる。特に、ドラムとベース(自分)の息がかなり合ってきたなーという感覚。いい感じです。まぁ趣味なので自己満足の世界で。とりあえずバンド的になんかノってないときはこれでノることにしよう♪
わしょ〜い♪

Are You Gonna Be My Girl?

Are You Gonna Be My Girl?


iTunesを起動!! ↓
Are You Gonna Be My Girl - Get Born