ペトリ課題曲6、7、8曲目

大分コピーで色んな曲をやってきたので、課題曲6曲目、7曲目はギタリストが作ってくれたオリジナル曲を。オリジナル曲1(課題曲6)はアコースティックな感じなので、あまりでしゃばらずにコードを追うようなベースラインを付けてみた。オリジナル曲2(課題曲7)はノリノリなビート感満載な曲で、基本的にはリフを繰り返すような感じだけど、曲始まりをベースにしてリフを際立たせる感じに。そして課題曲8曲目はELLEGARDEN「Middle Of Nowhere」元々曲知らなかったけど、聞いたらかなりお気に入りになってしまった♪なんか全体的に暗目な空気感もいいし、ベースを弾いてても6/8拍子が心地良い♪かなりお気に入り。みんなで合わせてみるとこれまた結構しっくり♪いやーいい感じやわぁ・・。

わしょ〜い。

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US


iTunesを起動!! ↓
Middle of Nowhere - DON'T TRUST ANYONE BUT US