iPocky II 買ってみた

johnfujimura2005-06-30

デンノーにメールで聞いてみたらiPockyは生産完了なのでiTouchAを勧められました。帰りにビックカメラにいってiTouchAを探していたら、ちゃんとiTouchAのとなりにあるじゃありませんか〜「iPocky II」。iPockyはUSB2.0とIEEE1394a (FireWire) の両方に対応していたのですが「iPockyII」はUSB専用とFireWire専用の2機種が出てるんですね。私はマック使いで、USB2.0は必要に感じなかったのでiTouchには触手が伸びず、1300円ほど安いiPocky II を買いました。ヤフオクiBookがゲットできれば、いよいよ改造の始まりです。

(株)デンノーのハードディスクケースのページはhttp://www.mathey.jp/25HDDAcase.htmlです。