スターつけすぎ


はてなさんが新機能「はてなスター」をリリースしたそうです。
全然知らなくて(昨日繋がんなかったのはコレのせいかと)、
なんだコレと思ってポチポチ押したら星がいっぱい付いた。
しかもこれ、まだ削除機能が無いらしい。(ぇー


自分で星を付けたみたいで(いや、実際そうなんだが)
恥ずかしいじゃないか。早くなんとかしてくれたまえ。

荻野ポギャー


くそダサイ黄金期ユニをまとった青豚の背番号3に
逆転満塁ホームラン食った。
脳内新人王の荻野くんが。
昨日の時点で29試合に登板して防御率0.64!
これは凄いよ。いいよー、荻野くんいいよー。
大体敗戦処理での出番が多かったけどこの数字はいいよー荻野くん。



今日は豚のわくわくに対して吉井のおっさん。
あれ、なんだこの負け確定の雰囲気。
ボビー、なんとかしてボビー。

続・フレディ


Ljungberg talks ongoing


フレディの代理人ヴィオラとの交渉について明言しておる。
「フレドリクはアーセナルで本当に満足しているが、それがオプションであるならば、
 彼はフィオレンティーナへの移籍を考慮することもできる」


マンチェスター・シティサンダーランドへの移籍も囁かれたフレディ、
しかしならセリエA挑戦というのは何とも魅力的じゃないか、と書かれおります。
んまあ、個人的にはちょっと見てみたいけどね、ヴィオラのフレディ。


さらにイタリアの報道ではもしフレディを獲得するとなれば、ボイノフとのトレードになるんじゃないか、と言っているようです。


あれ、コイツ、ブルガリアの子でしょ?
ユーヴェ行ったんじゃなかったっけ?ローンだったのか?



くそぅ、懸命に訳したのにスポーツナビに出てやがったw
フィオレンティーナ、リュングベリとの交渉のためロンドンへ