結果にコミット

結果にコミットするテイザップ(ライザップではありません)は「クマのプーさん」の体形が気になって仕方のない主席のためにコミットすることを発表した。手っ取り早く腹を割るためにクリスチアーノのCMで有名なパッドも応用してムキムキのおなかを目指すという。これにより主席はスーパーマンスパイダーマンをアイコンにすることを夢見ているようだ。しかし意地悪な大衆は日本のアニメ「キン肉マン」をアイコンにするのではないかと取りざたされており、今からネット上のキン肉マン関係情報が削除され始めている(この話はフィクションで某国とは関係ありません。)

戦前との対決

疾風の勇人(6) (モーニング KC)

疾風の勇人(6) (モーニング KC)

寄生体除去

「ふう、やっと切断に成功したぞ。断端を処理したら義手の装着を頼む。こっちの方が目を覚まさないうちに冷凍液に入れるから。」
「OK。これで指導者様も重い右手に苦労しないで済むわけだ。」
「これまでそれが当たり前と思っていたから、”なんて楽なんだ。今まで何を苦労してたんだろ?”って驚くだろうね。」
「ところで、おまけの義手プログラムには何をいれておいた?」
「”大統領が退屈しないように”って言ってたから指揮のプログラムを入れておいたよ。ちなみにチャイコフスキーショスタコービチは抜いておいたから。」
「指導者様が勝手にブラームスを指揮しだす右手を見て腰を抜かすとこが見ものだね。」