報告遅れました〜汗

こんにちわー

じょっくんです☆




報告遅れましたが、22日に卒業式がありましたー!!!


いぇーーーーーーーーーいww




しかし私は


卒業しません


なので冷やかしに行きましたよwww



まま、今私は4年生の前で休学しているので、あと1年大学が残っているんです^^


そして、私が在籍しているO大学の卒業式に



まさかの…





卒業生として出席しましたwwwwwwwwwwwwwwww

うけるwww


学生証見せたら、普通に卒業生の席に座れましたwwww

私卒業しないんだけどねwww


んな感じで卒業式の予行練習に参加したわけですwww



こんな格好でねwwww

まわりの卒業生の皆さんは、全員紋付き袴とか、スーツとかでビシッっとしているなか、

私白装束ですwwww

特に、おとこはみんなスーツなので、白装束のガラベイヤ着ていてすんごい浮いちゃいましたww

しかもこれ、


家を出てる時からガラベイヤ着ました


ふつうにこれで、駅とかバスとか行ったからねwwww


いやあ、この服装で、朝の京都駅や大阪駅を通るのはなかなかのもんでしたよwww


というわけで、変な格好してるわ〜

と思っているみなさん!!!



私だけじゃないのよ!!!!








まさかのアラビア語科みんな服おかしいっていうwwwwwwwwwwwwwwwww


この写真見て、「あ!卒業式だね!」ってなるかっつーのwww

仮装大会だろ、どっからどう見てもwwwww


そんなこんなな卒業式予行練習ww

私が卒業するのは早くても3年後…


久しぶりに大学の友達にもあえて、楽しかった1日でした☆



ps

この服着て駅にいたとき、写メとられていたので、twitterとかで、「アルカイダなう」とかつぶやかれていたら

それ私ですwww