JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

第14回全日本実業団個人タイムトライアル選手権大会 栂池

 今日は栂池で ヒルクライムです。実業団の個人タイムトライアルと一般のヒルクライムが併催でした。今までスキーのアルペン競技をしてきて自転車に乗ったのは一ヶ月前で初レースです。

9時のスタート前

ゴール手前3km付近で第1組先頭。アンカー 狩野智也VS先日の富士見あざみラインの勝者ヒルクライム系最強 森本誠 イナーメ・アイランド信濃山形−TR

ここで狩野が先頭にたちます。

第2グループ

5位鎌田圭介 パールイズミ スミタラバネロ

6位グループ

第2組先頭はリーダージャージ 畑中勇介

ヒルクライムでは負けれません長沼隆行 宇都宮ブリッツエン

実業団女子トップ 西塚 優美 SQUADRA CORSA cicli HIDE

一般の栂池ヒルクライムも行われました。マウンテンバイク女子 田近郁美

心配されたお天気も曇り空でなんとか持ちました。

午後1時から100名による実業団の決勝の予定でしたが リザルトが間違っており再検査の為 2時からのスタートとなりました。それまでひまひま マッサージ

そんなことしているとアップするっていったでしょ。

心配されたリザルトも何とか出ました。しかし大幅に最初のものと違うため 双方のどちらかのリザルトに載っていたものは走れることになりました。気を取り直して個人タイムトライアル決勝のスタートです。
中村誠

伊丹 健治

野寺 秀徳

最初の予選で出遅れたためかなりハイペースな長沼隆行

大人な雰囲気を見せてきた平塚吉光

レッドルビージャージは伊達ではありません。畑中勇介

真っ白な肌で こんがりボーイたちに白さをみせつけます。今日も軽やか森本誠

クライマー系 最強の名に恥じない走りです。

クライマーと行ったらこの方です。狩野智也

撮影地点での森本誠との差は余り感じられませんでした。

栂池のひよどり山荘さんの女将さんと


表彰は 予選のタイムと決勝のタイムの合計で行われます。しかし リザルトがいまいちはっきりしない様で なんと表彰は後日通達でとなりました。

優勝は 狩野智也と森本誠のどちらかと言う事になりそうですが 今のところはっきりしません。いろいろ話を聞いていると狩野やや有利かな

もしここで勝つとプロロードレーサー達を尻目に サラリーマンクライマー最強の名をまたもや轟かすか森本誠

最後の表彰式が撮れなかった&リザルトが出ていないなどすっきりしないままでの終了でしたが 結果が待たれます。