気になるあの人・・・。

と、意味ありげなタイトルで釣ってみようかと(笑)


というわけで、最近、気になる人がいます。
名前を「平原綾香」さんと言います。


・・・そんなオチかーい!というツッコミは無しの方向で(^-^;


今まで、名前は知っていたけど、「ああ、Jupiterの人か。」くらいで、特に気に留めて
なかったんだけど、「たけしの誰でもピカソ」の特集を見たり、歌を聴いたりで、
なかなか良いじゃん!みたいな(笑)
歌自体も好きな感じなんだけど、何よりキャラが良い!
俺って、頭は良いけど天然系な娘が好きなのかも・・・と自己分析(笑)
ほら、頭良くて天然系の娘は、大チャンスですよ!
気軽にアタックしてきてください(笑)


ちょっと脱線しました(爆)が、以前、TBSの「ヒロシマ」という特番を見たのですが、
その番組のテーマ曲「いのちの名前」という曲も歌っています。
これがまた、番組内容にすごく合っていて良かったです。
彼女の歌の中では一番のお気に入りかな。
番組自体も良かったしね。先日、再放送してたけど、それも見た。


今後も引き続き、気にしていってみようと思います(笑)
そのうち、ライブに行って、生歌も聴きたいなぁ。


★BGM★
☆(椎名林檎) 本能
☆(Mr.Children) 口笛
☆(松浦亜弥) そう言えば
☆(はなわ) 千葉県
☆(Berryz工房) スッペシャル ジェネレ〜ション
☆(平原綾香) いのちの名前
☆(ribbon) 3つの願い
☆(米米CLUB) 今夜はフル回転
☆(松浦亜弥) 100回のKISS