プレステ3復活。

プレステ3、修理が終わって帰ってきました。
修理に出してから帰ってくるまで約10日くらいでした。


結論から言うと、基盤修理で、セーブデータなどは引き続きそのまま使用出来る状態です。
修理代金は9,970円でした。
ちなみに、ソニーのサポートから連絡があるのは1万円以上の修理の場合で、
それ以下の時には連絡無しでの修理となります。
そのため、今回は連絡はありませんでした。
色々聞こうと思って、質問まとめておいたのに・・・(笑)
まぁ、ユーザーに連絡すると色々言われるから、連絡しなくて良いギリギリの
この金額なのかなとかも思ったり(笑)


金額的には納得出来る金額(分解→故障箇所確認→修理→組立てで2時間くらいと
考えれば妥当でしょう)だし、今までのセーブデータも使用出来るので、
ひとまずは良かったです。
早いうちにバックアップ取っておく事にしよう(^-^;

誰か京都まで行って買ってきてください。

4/17(土)と18(日)に、童夢でオープンガレージをやるそうです。
販売品例が上記のページに載ってるんだけど・・・安っ!!!(^-^;;;;;
もう数年前の物とはいえ、この価格、マニアからしたら破格の値段ですよ!
(逆に興味ない人にとっては全く価値を見出せないだろうけど(笑))


F3のモノコックが40,000円、F3やGTのホイールが3,000円〜5,000円、
ブルゾンやコートが500円です!
中には幻のF1マシンのパーツもありますねぇ。
行きたいなぁ。でも、さすがに京都までは・・・この日、すでに予定入っちゃってるし。
どなたか、代わりに行って買ってきてください(爆)
そして、ちょうど自分の誕生日なので、プレゼントしてくれると良いと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・御殿場、小山にもレーシングチーム多いし、同じようなのやらないかなぁ?
まぁ、モノコックなんか買ってもどこに置くんだって話ですが(笑)
フロントノーズ&ウィングくらいなら、自室の天井あたりに飾れるかな?(^-^;