twitters for the day

03:12 ゴミを出しにいったら黒猫に会った 距離を保ちつつそのまま建物の影と一緒になってしまった
03:19 @kagamiverse ポンッ(肩に手を置きながら) 「朱に交わればなんとやら・・ かな」
03:26 しぶうううううううううう(遅
03:27 寝る方おやすみなさい 良い夢を 俺には淫夢
03:31 @wakatter アイマス良くわかんないけどお前に譲るのは危険な気がする http://twitter.com/wakatter/statuses/907100397
03:35 葛飾区民の俺入眠 韻をふんだら即就寝 チェケラー
09:19 Chrome ちょろめ、って覚えてね
09:19 Chrome ちょろめ、って覚えてね
09:20 大事なことなので二回(ry
09:20 @Yokiwhite ええ、是非ご活用くださいませ ムッキー
09:23 この、卑しいちょろめ!ちょろめ!英語でいうとChrome.
09:27 Chromeインスコ方法:気合い
09:31 ちょろめ≠ニャロメ
09:40 BVLGARIアヨーグルトたべる
09:46 ヘルシア録茶のマイルドは少しハマった けどコレ系は少々お高めなのでどっかで途切れるな ケース買いが良いのだろうか
09:47 みんな、ちょろめの事、(尻が)軽い軽いなんて言って・・!
10:07 ちょろめ擬人化できたよ http://f.hatena.ne.jp/judas/20080903100646
10:10 @Yokiwhite @yumeka_ @exB かわいくできたので個人的には満足です
10:11 @Erl_ なにかに似ているなんて気のせいです
10:13 @siriman 合言葉は「だいじょーブイ!」ですね、わかります
10:13 @Erl_ ちょろさんには内緒ですよ?
10:17 外人ブロックっていうと街ゆく外人さんをバスケよろしくヘ~イヘ~イとか言いながらブロックする画が思い浮かぶのは僕だけなんでしょうか
10:25 ちょろさんに対して罪悪感を抱くようになってしまった
10:27 @siriman +++
10:30 @wakatter 言葉を濁したまま納得するなよ・・
10:33 @siriman Rh+なのは確かですがこういう事らしいのでやってみたかったんです→ http://tinyurl.com/559tdl
10:35 温厚なイメージのきよさんが周りに変態!変態!と叫んでいる・・
10:38 @siriman (*´∀`)つ+++
10:41 @kakutei 最近はルネッサンスさんにハマり倒しですよ! そういや二毛作も置いてますねー 余市の方がおでん系統には合う気がしますがw
10:45 あの、ふりかけ型カツラ?(薄いの目立たなくするやつ)あるじゃないすか あれをバーコードにかけまくって遠目からでも粉っぽい頭をしている人は昨日銀座でお見かけした すんごい笑顔だったので暖かく見送った
10:47 @kiyolive なんかほんわーかしてる印象です なんとなくですけどw
10:53 んが 買い物・・ は、後でいいか しばらく資料探しすっぺ
10:56 @kakutei つわものですねぇ 「同じ海のものだから刺身ラフロイグは大丈夫なハズ・・」と頭で分かってても手は出せない取り合わせですw
11:02 水曜は夕方から定例会合なのだけど、話も1時間くらいで終わって結局飲み会になる まぁ寄合だね 会社の仲間、というグループでもないので非常に楽しい
11:34 ひィっ! フォクすけの生首が回ってる!
16:04 ふむ 4時か もろもろ準備すっか
16:29 「なんかポーズをキめてー」って言われると反射的にわかもと製薬のマーク風になる
16:38 いま久しぶりに空談師をパラパラと読んでたんだけど、@発言ってその世界の「ボックスに入る」に相当するのかなー なんて思った
16:41 自分の小学校時代はキン消しより下の世代でガン消し世代だったのだけれど、1カプセルに1個入ってるやつじゃなくて1カプセルに3個くらい入った小さい、クリアカラータイプのガン消しの名称を思い出せない
16:45 ボクシングはセコンドが自分の白ブリーフをリング内に投げ入れたら試合終了
16:53 許せない人が居ても「この人はこの行動が仕事なんだなー」と思うことによって優しい気持ちになれるライフハック
17:20 手で触れる事ができる物質だと いる/いらない の判断が簡単につくので掃除はまぁ気軽にできるけど、それ意外のものについては いらないけど在ってもいいかも 的スタンスなのでまぁ何が言いたいかというと皆を愛しています
17:27 @siriman バランスが取れていてうらやましいです http://tinyurl.com/58295y
17:28 あ。URLがまた無効に ぬー
17:35 @siriman これで見れますかね http://url.ms/xd3
17:36 おかしい Chrome擬人化の方向が俺と世間で全く違うなんて・・
17:41 肴はあぶったナスでいい
17:50 髪の毛が言うこときかなくてムキーッとなったのでパーマかける 数ヶ月封印していたボンバヘッに戻ってやるんだ!
17:51 @stereotape710 今とても日本酒が飲みたくなっています ジュルッ・・
17:54 直さなきゃいけないとこは時間にルーズなとこ 腹回りのルーズさは見逃してほしい
18:00 んじゃ、飲みに行ってk・・ い、いや、定例会合ですよ?ビジネスのお話とかビシッッとするんですよ?? うん、でも飲む
18:08 えーと・・ お店での待ち合わせ時間は6時だったっけ 今は、っと(死亡確定
18:12 この時間に対するおおらかさはきっと沖縄の人の血が流れているに違いない(沖縄の人に超失礼
18:21 すごく綺麗な夕焼け雲を見たので脳内BGMは 晴天を誉めるなら夕暮れを待て テンション上がってきた
19:26 久々にギネス 美味いから飲みかけ写真w http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080903192623
21:21 ダイエット中にからあげ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080903212104
23:31 まわりまわってホームグラウンド http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080903233139
23:33 今日の知り合い店主(体はデカい)の気まぐれ揚げ物攻めで俺の2週間のダイエットが台無しだよ!w
23:35 ヨッパライに地震速報とか意味ない
00:03 飲み屋の有線で sons and daughters が流れてたので満足
01:20 終電?ンなもんないっすよ 男なら飲むのみ!(良い子はマネしちゃダメだゾ☆
03:22 フジの深夜はまたシュール路線に走るのか いいぞもっとやれ