「第十六回文学フリマ」&「超文学フリマ」出店参加申し込み開始!

文学フリマ公式サイトにて「第十六回文学フリマ」と「超文学フリマ」の出店参加申し込み受け付けを同時に開始しました。
締め切りは2月3日(日)、24時までです。
それぞれ別々の申し込み手続きが必要になりますので、お間違いのないようご注意ください。


なお、サークル名を含む「カタログ情報」は2/18(月)まで可能です。
まだ詳細が決まっていない場合でも“とりあえず申し込む”ことができます。
ただし、ブース数、サークルチケット枚数、追加イスの有無などは参加費に関わるため、後から変更することはできません。
ご注意ください。

参加要項・注意事項はしっかり読んでください

今回は4月に二週間のスパンで大阪の堺市と千葉の幕張で開催となります。
また、「超文学フリマ」はニコニコ超会議2の併催イベントのため、通常の文学フリマとはないようが大きく異なります。
はじめて申し込む方はもちろん、これまでの文フリ常連参加者の方も参加要項・注意事項をしっかり読んでから申し込みをお願いします。
不明点があればお問い合わせください。
あとから「こんなイベントだと思わなかった」「そんな決まりがあるなんて知らなかった」ということにならないよう、お願いいたします。