進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。


消失の先売券買えた〜!!!
ちなみに座席的にはこんな感じ
これで当日並ぶ事無く映画見れるぜ!ひゃっほい!
でも、このシアター1って400何人も入れるんだよな。それに今回は難波での上映も有るし。「fate」や「なのは」の時みたいな大混雑にはならないかもしれんな。
まあ少なくとも、これで朝早くから出かけてチケットを買う為に何時間も並ぶ、という愚行を犯す可能性はゼロになったので良しとするか!

本日の戦利品

チビッ子風紀委員長(男)とのガチバトル。校舎を糸で引っ張るのはいくら何でもやり過ぎだろw
ちなみに次巻も2カ月後の4月発売らしい。相変わらず仕事が早くて嬉しい限りですな。電車の中で読もうと思ったのだがニヤニヤし過ぎて無理だったw
何この感情豊かな可愛過ぎる長門さんw
買って良かったですw
To LOVEる -とらぶる- (17) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (17) (ジャンプコミックス)

さあ今回も乳首の数数えるか!(笑)