julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデーと少女少年

しまったー(^_^;)
今日帰りがけに神保町寄るのを忘れてました(^^;
いや・・・普通昼だけ寄るのですが、ここの店の場合
何度も取り次ぎに直接行くので夕方入荷ってのも
あるワケで・・・何を言いたいのかっていうと
・・・ミルフィーユ桜庭?<違

しっかし、まぁ耳タコでしょうが
今日は暑かったねぇ(^_^;)
36度越えってアナタ。真夏じゃないですか(^^;
空気がねっとりと熱いし。もうデロデロですよー。
おまけに丁度帰りしなに夕立に合うし。しばし駅で
足止めですよ(^_^;)
日本海側は雨が凄かったみたいですね。
んーアンバランスな梅雨時ですや(^_^;)

今週のサンデー


ハヤテのごとく」・・・巻頭カラー(^_^)イイ表紙です。
ハヤテの元クラスメイトか・・・にしてもナギお嬢は
やっぱナチュラルにイイ娘さんだなぁ(*´ー`)

結界師」・・・表紙がイイね。志々尾がいい感じで仲間に
なってるねー(^_^)

こわしや我聞」・・・辻原さんΣ( ̄ロ ̄;

そして来週から新連載でようやく井上センセが
帰ってきます(^_^) なんかハーレムものっぽい?
ヒロインがツンデレ属性みたいで楽しみ楽しみ(^_^)

再来週には「絶対可憐チルドレン」も連載開始ですねー。
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050622/050622.htm

「少女少年GO!GO!ICHIGO」やぶうち優 ちゃおコミックス


ないしょのつぼみで第ブレイク中のやぶうちセンセの新刊。
つか少女少年シリーズを別場所でやってたのね(^_^;)
まぁ元々描いてたとこで今はないしょのつぼみをやってる
ワケですが(^_^;)
少女少年シリーズとは「小学○年生」とかで一年単位で
連載していた作品で、主人公の男子が少女に変装して
芸能界にデヴューしたりする話です。でもって今回のは
ちゃおDXに載った作品らしく普通に女装する少年の話です(笑)
ん?今回の主役はそいつに惚れる幼馴染みの女の子かー(^^;
あいかあらず面白かったですよ。
・・・いや、別に外見が百合っぽく見えるからではなく(笑)

~少女少年~go! go! Ichigo (ちゃおコミックス)

~少女少年~go! go! Ichigo (ちゃおコミックス)