超絶gdgd

こういう雑記みたいなのが、後々読んで一番面白い


今日は1限あるのに雨降ってて嫌になったんだ
バスで駅まで行くと遅刻確定だったのでチャリにしたんだ
そしたらチャリ中に雨が強くなってきて、もうテンションだだ下がり
結局電車が雨で遅れてて遅延発行してたからバスで行ってもよかった
ちなみに1限で返ってきた春学期のスペ語期末は77点だった
平均は77.3だから上出来すぎるでしょうね
で、腹減ったから2限切ってすぐに楽々に直行
開店時間の11:30すぎに着く予定だった
明大前に着いた時、楽々からメルマガがきた
「本日の限定、尾道らーめんは仕込みの関係で14:00からの提供になります」
ふぁああああああああああああああああああっく
無理、大学戻らないといけないから無理だ
諦めるか
明大前から吉祥寺までの間で店を脳内サーチ
あー臨機@西永福に行くか
永福町大勝軒@永福町に行くか
でもなんか気分じゃないなぁ
最近つけめん喰ってないから一歩@浜田山に行こう
そう思って営業時間を調べる
定休日:金曜
積んだ
いろいろ考える
おー、もういいや
大学戻らない
日吉でポケモンもやんない
サークルの、その後の食事も休む!
吉祥寺でポケモンやって暇潰して14:00に楽々に行く!
んで、早く帰って楽天vsソフバン見る!
これでいいや
1分で1日の予定を全て変えてしまった
雨も降ってるしなんだか最悪だなぁ


吉祥寺着いた
そうだ、銀行行ってみよう
振り込まれてるはずだった給料がこないだはなかった
残高照会っと
あ!3日前まで13円だった残高が61.029円に!
嬉しくて1000円だけおろしちゃったw
高校の時のバイトの4ヶ月分ですもの
じゃあちょっとポケモンやる前にゲーセンでMJ4でもやっちゃおっかな
そう思ってアドアーズに入る
午前中キャンペーンやってました
最初の300円分だけクレジット2倍!だってさ
ほな300円入れて6クレジット分遊びましょう
高校の時の六段まで行ったカードなくしてから新規のカード
今日ようやく初段までいきました
ちょっとずつしかやってないからなぁ
初段までいったら半荘出来るし、鳴きまくる奴も減る
これからが面白くなってくるぜい
300円でかなりの時間遊べたから満足


じゃ、第一ホテルのソファでポケモンしますか
弱いポケモンがくしゅうそうち持たせてしこしこと進化させる
暇人だな俺
それで14:00になったので楽々に行ったのです


帰ってきて楽天vsソフバンまで寝る
17:50に起きてSkyAをつける
楽天vsソフトバンクは雨のため中止になりました」
ここまで狂うか俺の予定!
そうならサークル行って飯喰えばよかった!
金ないからやめようと思ってたけど給料振り込まれてたし!
あぁなんだかなぁ
くそな一日だったな
どうせ東京も五輪招致だめだろうし


最近カシスのリキュールが熱いんだよなぁ
ビールで割ってカシスビールにすると旨い
昨日オレンジジュースにカシス入れたらカシオレになったので感動
炭酸水に入れればカシスソーダになるのかな?


アイドリングのDVDボックス、Season1から4までゲットした
かなーり嬉しい
1期2期なんて言葉すら存在しなかった9人時代は番組制作の教科書だと思ってますから
僕も自称塩谷チルドレン
少しずつ見てって、番組制作のヒントを得られるといいですね
やっぱりさっきのQさま見てても思ったけど、ドッキリやりたいよなぁ
ドッキリの被害者にあってるだけあってねw


東京五輪ならねぇかなぁ
7年後か
僕の描く将来だとフジのスポーツ班にいるはずだからなぁ
テレビマンとして五輪迎えるなんて幸せなことじゃないのか!
秋元優里可愛いな
ああ、すぽるとでもNHKでもTBSでも日テレでもIOCの中継してる!
緊張感やべえな
ここで一人で実況するか
三宅いつになく真剣モード
うわああああくるうううううう
シカゴ脱落!!!なぜだw
オバマwwwwwwwww
シカゴ市民唖然としてますw
まぁそりゃ7年後なんてオバマ大統領やってるかわからんし、オバマフィーバーも終わってるだろうからね
英国かどっかの新聞ではTOKYOのオッズは29倍らしいじゃん
でもどっかの記事で施設とかは東京がぶっちぎりで素晴らしいって聞いた
TOKYOの弱みは、現地の盛り上がりが圧倒的に少ないということ、らしい
東京来い
リオデジャネイロはないだろ
ブラジルでワールドカップやるらしいから
マドリードかTOKYOじゃね
うわああくるううううううううううううう
緊張感やべえな
東京落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwww
英語で聞きとれたので満足です
おいスタジオ葬式になっとうやないか
まぁいいや
僕が40歳50歳になったあたりにまた東京に招致してくれたらいいや
それまで反省点を生かしてください
地味に今年入ったくらいから今日の発表を楽しみにしてたんだけどなぁ
まぁ久々に緊張できた
なんかの発表って緊張するよなぁ
合格発表といい
今回こういう招致の方法っていうか決定方法が全国にパブリシティ出来たので、今度立候補する時は国民全体で盛り上げようよ!
何キャラw
古田「えー、ちょっと待ってよー!マドリッドが勝ったのぉぉおお!?」


なんとなく奥地直志

ひぃまんw



(Y´∀`)< 授業つまんね