今日の久住小春日記メール

こっはー!
この間の次世代ワールドホビーフェアは大成功だったよ!
久住小春としては初の次世代ワールドホビーフェアだったよ!(過去に月島きらりとして出演経験あり)
おはスタファミリーになったと実感できて嬉しいよ!子供達がこっはーってやってくれて感激したよ!
そして『アサアサンバ』という曲を初披露したよ!
おはスタでやってるサンバの曲に歌詞がいたんだよ!
めちゃくちゃハイテンションな曲でいい運動になるよ!
毎日踊ってたら痩せそうなぐらい激しいよ!
ライブで歌いたい感じの曲だよ!
盛り上がること&楽しいことを保証するよ!
これからもおはスタ要チェックだよ!


という内容。




次世代ワールドホビーフェアは、結局行かなかったんだよね。
でもおはスタで報告があったような気がする…内容忘れたけど…まあいいか。


さて、明日はおはスタ見てから会社行こう。