SSAに向けて

往復の切符を確保。帰りはどうせ新幹線(新大阪行き最終)になると思うので
指定席も予約してしまいました。うわさの新型N700系デビューですw
やはり人気があるのか夏休みだからか現時点でもすでに予約がイッパイ。
先に押さえておいてよかった。
以前より少しだけ出発時間が繰り下がるぶん助かりますが、いっぽうでは出演者追加で
終焉時間が遅くなりそうな悪寒も・・・また時間との戦いになりそうです。

名古屋、大阪ハロコン感想(その2)

MC
音楽ガッタス登場予告。名古屋初日はこの時点で騒然。
「メンバーは吉澤ひとみ、・・・・・、紺野あさ美、」「ウオオオォォォ!!!」
悪いけどその後は全然聞こえませんでしたw紺ちゃんついに登場!


13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
紺ちゃんはどこ?いたー!舞台に向かって左手、よっすぃ〜の横。
・・・全然変わってない。いや少し大人びた感じになったかな?
でもダンスのキレは以前に勝るとも劣らない素晴らしさでした。
紺ちゃんのソロパートは3か所、娘。時代よりも多いなw
楽曲的にはファンク系、でも誰が聞いても「つんく♂さんの曲でしょ?」
と答えそうなわかりやすいベタ歌謡曲メロディーラインw
ダンスはなかなかカッコよい感じで、でも同じパターンの繰り返しも多く、
数回見ればフリコピ出来そうです。このあたりうまく考えてありますね。


ところで2番のBメロ、紺ちゃんのソロで「♪煩悩100個〜」というのがあります。
思えば紺ちゃんと愛理ちゃんに出会ってから、私の人生、煩悩ばっかりだなって・・・ orz
そういえば愛理ちゃんの参加する新ユニットは「ボンノー!」だったっけ?


州´・ v ・)「Buono!(ボーノ)ですよ叔父様!」


MC
川o・-・)「やっぱりライブは、す〜ごい楽しい。学業と両立を頑張って、
グラウンドやステージを通して皆さんといっぱい会いたいなと思います。」


この言葉を信じるなら、今回みたいにちょっとだけでも
ハロコンのステージに立つ可能性はあるのでしょうか?そうだとすごく嬉しい。
またチケ押さえるの大変だけどw