鈴木愛理、18歳。


愛理ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうー!!!



州;´- v -)「どうせ鞘師やくーかちゃんのほうがいいんでしょ?」 orz アノネ



イヤ決してそんなことはないんだけど(←本当か?)、
でも18歳か・・・感慨深いな。
私が愛理ちゃんを本格的に推し始めた頃はまだ12歳だったので
愛理ちゃんファンとしても結構長くなってきました。
そしてその間、愛理ちゃんは着実に成長してきました。
人間として、タレントして、歌い手として。
そしてまだまだ進化しているのが凄い。


Buono!パリライブインタビュー(鈴木愛理
http://asianbeat.com/ja/jpopculture/jpc054.html
「語学が大事」「いつかは留学してみたい」とか
ちょっとドキドキするキーワードが並んでるんですが(汗、
こういう経験を自分の中に落とし込んで
自身の成長のきっかけとしているところがさすがだなと。
ところで「ジョン・レノンを尊敬している」って初耳なんですけど?


そしてもうひとつ。
℃-ute公式、舞美さんのブログ。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/632822024
愛あふれる文章なのでぜひとも全部目を通していただきたいですが
「(愛理は)そんな些細な小さなことに気づいたり、
感動したりできるのって素敵なことだと思う」
というところが気になりました。
フランス公演のような大きな経験はもちろんのこと、
日常の小さなことにも興味を持って挑めること、
そこから何かを学んで成長していくこと・・・。
愛理ちゃんの歌や表現がまだまだ進化し続けるのもわかる気がします。



私はそんな愛理ちゃんが大好きなんですよ、やっぱり。
カワイイのもあるけどそんな次元を越えた何か。
というわけで、現時点で18歳の愛理ちゃんですが
狼でこんな映像を見つけました。



鈴木愛理、2歳時の映像
http://www.youtube.com/watch?v=JIvcFZFPV_8#t=1378s
最後のほう、22分45秒あたりから。





激カワ過ぎるwww



正確には1歳10ヶ月ぐらい。
大観衆の前で物怖じしないところは
さすが将来のスターというべきか。
私はロリコンの気はないつもりだけどこれはちょっとクラクラしたww


あといくつか気になった映像など。


℃-ute 桜チラリで 『桜チラリ』

http://www.youtube.com/watch?v=dLPO7nl6uZw
ベタな企画ですが・・・いいですねw
数年前の春のよみうりランドイベを思い出します。


この曲のリリース前、℃-uteはインディーズで数枚リリースしていて
「まっさら」「即抱き」などどちらかといえば攻撃的な曲が多いです。
ところが満を持してのメジャーデビュー曲が「桜チラリ」ということで
ちょっと弱いと言う声が多く、当時私もそう思いましたけど
今となればこれはいい選択だったのかなと。
懐かしい感じ、ノスタルジア・・・当時の想いがよみがえるような歌詞、
シンプルだけど着飾らない素直なメロ。
ドリムス。が武道館で「モーニングコーヒー」を歌ったそうですが
それと似た感覚、共通点があるように思います。


そして現時点でのメンバーの成長ぶりも感じます。
それほど難しい振付ではないですがきっちり合わせてきてます。
こういうところで妥協しない姿勢が凄く好き。
ちなみに発売当時のMVはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=AvGXXVPOLRs&feature=related
若いな・・・。


 

スマイレージ「ドットビキニ」MV

http://www.youtube.com/watch?v=uhUFrJSDqrU
最初にいっせいにガウン?を脱ぐところで
ちょっといけない想像をしてしまいそうになりますが(汗、
ビキニ衣装と言ってもライブではこの程度の露出は普通だし
ぶっちゃけあんまり水着に見えないし問題ないでしょう。
テレビだとちょっと照れる感じもしますがw
かにょんがダイエットしたらしく、かなりカワイイ・・・。





曲は「有頂天LOVE」にラテンテイストを足して
全体的に夏仕様にしたもの、でしょうか。

ライブでかなり盛り上がりそうな曲。ハロコンが楽しみ!
サビの所がももクロの某曲に似てるという話もあるようですが
これはむしろつんく♂さんならではの狂ったテイストのようなw


譜久村聖、鞘師里保からのお知らせ

http://www.youtube.com/watch?v=Ucd3k6oM-4Q
ハロプロDVDパンフVol.29の宣伝。
このDVDは非常に中身が濃いすばらしいものだったので
機会があれば紹介したいと思いますが、それはさておき・・・





さやし〜、ずいぶん大人っぽくなったなあ。
たぶんメイクの関係もあると思いますがそれにしても・・・。
それに表情もとても豊かになりました。
さやし〜もどんどん成長してるんですね。



私はそんなさやし〜が大好きなんですよ、やっぱり。
カワイイのもあるけどそんな次元を越えた何か。
そんなさやし〜との出会いは中学に上がる前の小6の後半。
愛理ちゃんと同じ時期であり、やはり運命を感じるわけで。



州;´・ v ・)「・・・単に幼女好きなだけでは?」
ノリ ´ー´リ「そのうちまた12歳のコに乗り換えると。」 orz アノネ