このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

まだ食欲は万全では無い

日曜日の夜に食べた生牡蠣が,体調が万全ではなかったのか何なのか当たったらしく,火曜日は腹痛と吐き気に苦しんでいました.水曜日は病み上がりと雪が降る中で大変だったけど何とか出社し,今日は普通に出社して今に至ります.他にも色々と,何か2月は中々大変な月だったな・・・.そりゃあ1月の旅行の日記をまだ書き終わってないのも頷けるな・・・(言い訳).

PSVのDL専用ゲームで「数独」が出ていたので,トロフィー欲しさに買ってしまいました.まぁ,数独はそれほど嫌いでは無いので大丈夫ですが,パズルだったらイラストロジックやスリーザーリンクの方が好きです.あまり難易度の高いのは自信が無いけど,心が折れるまでは自力で考えて解いてみます.