彩縫箱

くまプーとシナモンがかわいくてたまらない。

お友達バトン


〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

水織さま
ニクさま
京都の彗星さま
久都さま
才畑さま


できれば、で構いませんので!

▼10人の共通点は?

文学・歴史LOVE・・・!


▼10人のいいところは?

性格素敵!


▼10人との出会いは?
ニクさまは、広島で充実がナンパしました(笑)
4名さまは、学校!



▼この10人と今後どうしていきたい?

皆様さえよろしければ


ずうっと友達〜!!


▼10人は自分のことどう思ってる?
変なコ・・・って思われてるかも。
趣味の話を思いっきりしちゃうので。


▼10人と喧嘩したことある?

ある方とない方と・・・

こどものときから友人の方は
高確率であるかも。


▼10人は一生の友達?

はい!!
少なくとも私の心の中では!


▼ステータス

[職業]接客・サービス業。日本近現代工業産業に詳しくなっていく今日この頃。
[装備]文具!
[性格]生真面目で頑固かと思いきやおおざっぱ。
[口癖]「あ。」「えー・・・」「とか」
[ペット]いないなぁ・・・。
[靴のサイズ]24.5-25を履いていましたが、シューフィッターのいるお店で測ってもらって選んだら、23.5でひろーい靴が丁度良かった!


▼好きなこと

[色]オレンジ、ピンク
[番号]4,6,8・・・?
[飲み物]お茶系
[本]漫画、小説、ノンフィクション(ビジネス書とかも)
[花]ガーベラ


▼質問

[髪染めてる?]×
[髪の毛巻いてる?]×でも天然なので巻いてなくても巻けてる
[タトゥーしてる?]×
[ピアス開けてる?]×
[お酒飲む?]○
[ジェットコースター好き?]△
[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]奈良
[掃除好き?]する時としない時の波が・・・。
[丸字?どんな筆記?]男の人の筆跡っぽいみたいです。
[ウェブカメラ持ってる?]×
[運転の仕方知ってる?]○
[携帯何?]ドコモ。
[コンピューターから離れられる?]○
[嘘ついたことある?]あり。
[誰かを愛したことある?]あり。
[友達とキスしたことある?]ない。
[浮気したことある?]ない。
[何かを盗んだことある?]うーん、どうだろ。
[拳銃を手にしたことある?]ない。


▼今現在

[今着てる服]ジーパンとか。
[今のムード]ニュートラ
[今のにおい]ゆずこしょう。
[今の髪型]ザンギリ頭。
[今やりたいこと]DVDを流しながら書く、書く、書く。
[今聞いてるCD]NHKのローカルニュースがTVから流れています。
[一番最近読んだ本]キミはなぜ働くか
[一番最近見た映画]銀魂
[一番最後に食べたもの]堅あげポテト ゆずこしょう味
[一番最後に電話で話した人]母。
[ドラッグを使ったことは?]ないです。
惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]いないとは言い切れない。
[初恋覚えてる?]はいー。
[まだ好き?]今は思い出の中に。
[新聞読む?]読みます。
[ゲイやレズの友達いる?]いない・・・と思う。
[奇跡を信じる?]信じます。
[成績良い?]どうだろう・・・?大学の成績って、手ごたえを感じたからといって良い成績がでるわけじゃないのでどきどきでした。
[帽子被る?]時折。
[自己嫌悪する?]うーん・・・しても、24時間以内に終わります。
[何かに依存してる?]家族と歴史
[何か集めてる?]本・・・かなぁ。
[身近に感じられる友達いる?]友達は身近です。
[自分の字好き?]好き、かな。
[一目惚れって信じる?]信じます。
[ビビビ!を信じる?]信じます。


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]真面目な顔をしながらじつは物思いにふけったり。
[自分は性格悪い?]善悪まざってるような。
[シャイ?]シャイ。人見知り。
[よくしゃべる?]趣味の話をできる相手には・・・。
[疲れた?]多分大丈夫。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
私の話を聴いていただきたい。


ちなみに私は3日以内に回答しなかったので、
この後友人からの罰ゲームを実行してきます。