げきじょーばんハルヒ



てなわけで、
ハルヒの映画見てきました^^←
消失好きすぐるwwwww

写真は友達と割り勘で買ったパンフ。
おまけのマウスパッドシールも可愛いよ!


消失、いいなぁ・・・・!
消失と暴走が2トップだとあたしは思ってる。

長門可愛いよ長門
あ、ハルヒも好き!


無言ver.長門の安心感は異常w



やっぱハルヒは飽きないなぁ・・・・・・・。






そのあとはbook offで少年陰陽師買い足して、
ハンズをブラブラ。

黄色の色鉛筆がなくて(´・ω・`)しょぼーん

でも友達が0.3のシャーペンくれるらしくwktk!





帰りの電車で今日受験の中学時代の後輩ちゃんに会いました^^
あたしと同じ高校受けてきたらしく…、
gdgd言ってましたが、あの子なら絶対大丈夫だと思うんだー…
入学してくるの楽しみだなーっw