8月7日絵茶ログ。

このへんたいっ! 笑
変態はあたしなんですよねすみませんw

てな訳で第三回合作。
眉毛あみだ絵茶(深夜テンション)


※クリック原寸。でもしないでもう見ないで。

左から上段 志織・つなこ・夕夜さん
   下段 蓮香・初樹さん・有朱


眉毛あみだで見事にフラグ回収。
有朱だけ18禁ですね酷過ぎる。

お題ケフィアだったんですが、
初め意味が全く分からず ググる→でない
という非常事態。
ピクシブで検索してみて何書けばいいかは分かったが
皆の盛り上がりがわけわかんなかったが、会話聞いてて気付いた。


そ う い う こ と か 。


泣きそうになった17の夏。
年齢上位2人が見事に意味がわからなかった。中学生コワイヨー。笑



→ブラウザバックでお戻りくださいませ!