Q.そんな更新率で大丈夫か?

A.大問題です。





お久しぶりです!\どーん!!!/


はじめましての方もはじめましての方も、


こ ん な ブ ロ グ で す み ま せ ん 。



↑漂う哀愁




色々ありましたが、色々ありましたが・・・・・・・
まあ今回もヘタリアで騒ぐぜぇえええええいいいい!!
ネタばれとかガンガンなんで本当みんな気を付けようね!




ついさっき届いたばっかり――――――!!!!!!
バーズと3巻連動特典のドラマCD!
まさかのHETALIA FANTASIA 2!!!!
続編きたああああああああああああああ
ジャケットの北欧かわいいいいいいいい

ちなみにジャケットはまさかの特装版の表紙仕様です、あ、紙が。



イギちゃん相変わらずかわいいいよおおおおおおおお!!!!
イギちゃんと遊ぶのに全力出す19才のチートヒーローかわいいいいいい
挙句祖国に泣きつくのが超かわいいいいいよおおおおおお!!!!!はぁはぁ
ノルのお兄ちゃん子もやばいもう鼻血でそう//////
あたしにどうしろっていうんだいうへへへへへへへ誘拐してえええええ
枢軸は癒しです。イタちゃん天使マジ天使。
3もくるかなー3−!!!
そしたらまた冷.戦組が見たいです真っ黒なのだいすきなんですもっとさげすめよ・・・!
湾ちゃんとヨンスと香くんもでちゃえばいいと思う。にーにの手伝いすればいいと思う。
今回も萌えの塊でした本当ごちそうさま。脚本ひまさんだもんな!当然んんきゃあああああ///

滾りすぎたので

部屋に貼ろうと思う。
この前ゆきちゃんに貰いましたー ひゃーわひょーい!



ふー・・・
あ、そうだそうだ!!!!

11月27日の世界会議行ってきましたよおおおうっ
さきちゃんと舞とゆーくんと!

ビッグサイト〜 快晴にもほどがある。

ヘタリアオンリー初めて行ったんですが、
楽しい。楽しすぎてしねる。
お目当てのサークルさん巡って、御本買って、
コスプレさん横目にぐるぐるぐるぐる・・・・
・・・・・・・たんのしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
1人でふらふらふらふら・・・・・・
何処見ても国旗とヘタリアキャラって、・・・!どうしようもないよくらくらやで。
同人誌とグッズいっぱいでほくほくです\(^o^)/

フォロワーさんにもいっぱい会えたし////!
めめしゃんには絵も頂いてしまったずうふふ。
そういえば、オンで会話してる人って
初めて会ったときも初めて会った気がしないのはなんでだろう〜・・・
ひのちゃんにも会いたかったナー・・・

差し入れもさせて貰ってきたっ
めちゃめちゃ勇気いったけどね!!!!
名前覚えて貰ってる絵師さんのとこですら一回目無理で二回目行ったからな!
なんて恥ずかしいんだろうあたしは!


あ、あと一緒に行ってくれた子達、自分勝手な行動多くて
本当すいませんでした・・・・・^p^
テンションあがりまくってそれどころじゃなかってん・・・・
年上が1人で舞い上がって申し訳ない・・・・


そのあと池袋に移動してからも テ ン シ ョ ン !
その時点での残金:500円 ←ヤベーよ



家に帰ってからも楽園だからね・・・・・・・・・!!!!
同人誌もグッズもみててあきないからね。はぁん///
みんなお土産も喜んでくれたし幸せ!ヘタリア最高!


コースターはゆーくんに!
クリップは舞にもらっちゃいましたぁんん!!!
お前ら・・・・大好きだ・・・はぐッ

クリップはお兄様だけは欲しいなー・・・
と思っていたのがバレた。何故知っている。
コースターは例のアニメイトのフェスタのやつ〜!
欲しかったんだけど行けなかったんだ///えへへ嬉しい///


そういえば一番大好きな絵師さんに差し入れしたら、
後日ツイッタでDM貰っちゃいましたひゃああああああ///!!!
名前一致させてもらっちゃったよおおおううううう
授業中に気付いたんですが((コラ
テンションあがりすぎてもう本当授業どころじゃないからね、
地学の先生本当ごめん。
あおさんのまんがが好きすぎて本当動機息切れが激しい。
世界会議で買わせていただいたの読んでから
ちっちゃいぷーちゃんばっか妄想してる本当俺頭パーン


とりあえず初めての世界会議楽しかったです。
一日中ヘタリアのこと考えてました・・・・・いつもか。



てなわけで!!!!!!!!!!!!
冬コミに、行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!



こんな土地に住んでるんだ・・・・行くしかねーよ・・・!!!


今日も元気にピクシブ徘徊しようと思います。






そういえば

これ、次の日店に言ってみたらもらえました〜
良かった・・・・・・・。



公式ポリスです。
レッポリじゃなくて残念ですが可愛いからもうどうでもいいよね。




待ちに待った親分CDも勿論かってきたよおおおうううう!!!!
フラゲ失敗したけどね!
でも学んだ、アニメイトだと発売延期したやつはフラゲ出来ない。
これガチ。
親分いっぱいでかわいいいよおおお///
えぷろんおやぶんはすはす裏にも親分2人もいるんだぜ信じられるか・・・!
ひまさんが親分描くの楽しくなったとしか思えん。
中もかわいかった!!!
親分マジ親分。ろまちゃん・・・・・・・・!
ちびロマと親分がわきゃわきゃしてるの見てるだけで本当幸せな気分になるよね。
もう楽園なんだよね。
チュロスの話やばかったああああああん!
おばかちん!ハプス付近は何か陰謀があるのか。萌えしぬからやめて。
親分の声優さんGJだと思うのです。話し方とか突っ込みタイミング凄くすきでうすごく。
ベルベルは・・・違和感なくてびっくり。
親分に敬語なのは吃驚したけどもーっ
あとはあれだよね、まさかの!!!!
悪友うううきたあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
悪友かわいいマジかわいい。
食器ガたがたいわすぷーちゃんはどうしたらうちに来るの?ねぇ来るの?
悪友来ると思ってなかったから幸せでした。ふひひひ//////


楽園満喫してます





羊のラストも買ったよおおお!!
ヘタリア羊でおやすみ8、 ハロウィンでおやすみ 
ハロウィンでおやすみって打とうとしてるのに
味音痴でおやすみって打つあたしの手自重しろ。
いちばん上の打つのに3回修正しとかマジ恥ずかしい

これもかわいかった―――――!!!!!
なんだかんだブラコンはすはす///
2次元のブラコンは正義です正義。


アニメイト全巻購入特典〜!
キャラソンの時と同じやつかな?

裏こんな感じ^^^^^^^^

羊しゃんかわいいいよーうううう///
色がかわいいもん!ひまさん本当いつもお世話になってます(萌え供給


カード裏が毎回サービスすぎてやばいいいいいいい


羊買うなら絶対初回譲れないと思うず。

カード8枚揃うと思ったより迫力〜
あ、トレカのアルバム更新しようかな・・・・・///ひさびさ・・・///



写メでごめんなさいー
萌えをありがとう兄弟



このジャケットイギの眉毛しか目にはいらない・・・
なんでだ・・・・・・
あ、でも連合のクリスマスソングは最高でした^p^




まあ・・・・・つめたいよりは合ってるけど・・・・
なんか違う気がする・・・・・・・・・


前回のザッハトルテに続き
ニューヨークチーズケーキ!
これはめちゃめちゃ美味しいっ
良かったらご賞味あれ。
新作はいつかなーソワソワ




あとこの前弓道の応援で手ぶらで大宮に行ける機会があったんで
ふらふらしてきまんた――――――!!!!
ロフト楽しいブックオフもたのしい
メイトとらしんばんも行ってきました^^
駅前のビルも好きなんですけどキラキラしすぎて長時間むりwwwww



地味に集めちう〜・・・

だって原作柄なんだもん!
中古だと思わず買ってしまう・・・・・
あとイタちゃんとろたま!



半額だったんで思わずこれも買ってきちゃいましたっ
だだだだだだってCD付いてるし・・・・!!!!


半額だから覚悟してたんですが全然新品でした。
開けた形跡ないじゃねーの


CD///


誰とやれば・・・・・・・いいんだろ・・・・・・・・
その前に札叩けないけどねあたし。


弓道は色々悩んでたんですが、
一度練習量減らしたら自分でも見違えるほど落ち着いたので
もう少し少ないままやって、
徐々に練習量増やそうとおもうます・・・・・・
自分で自分追い込むの良くないですね・・・ωふむ・・・・
この前ひっさびさ一年ぶりにやっと皆中しました・・・
3回目が長かった・・・・・・
まあ楽しめなくなったら意味ないんでボチボチやってきます〜


修学旅行の例のアレ

とーーーーまてっぃーーーーーーなっ!!!!!!!!!

上の緑のはふただよー^^
中は小物入れでありますっ!



・・・・・・・・今びっみょーって顔したろ!俺の自信作やで!
ちゃんとふそそそしたんやで!





ああああああとですねあとですね!!!!!

ブログ閲覧してる方から頂いちゃいました・・・・ッ
こんな連合初めてみたぁん!
ひゃああああ///
本当に頂いてよかったんだろうか・・・1000円位払ってもいいと思うんだ・・・
世の中には優しい方がいらっしゃる・・・・。
ちなみに北米版のヘタリアDVDのおまけだそうですー!
本当にありがとうございましたー!!!((スライディング土下座





あ、最近あたしあれ始めました。
学園ヘタリアモバイル!
やってる人是非お友達になりましょおおう!^^
やってない人やろうず^///^俺に紹介させてくれ///
150レベ位になりまんた〜 笑
宝物集めるの楽しいー!!!

学ヘタPSPの方も本格的に開始しましたね〜!!!
http://www.otomate.jp/gakuen_hetaria/
買いたい・・・・・・・・・ッ!
でもPSPから買わなきゃいけないあたしには酷すぎる\(^o^)/
ヘタリアやりおわったらPSPポイだぜ?勿体ねぇ・・・・!!!
でも特典欲しいから・・・・・予約してくる・・・・・・・
限定版特典と予約特典両方あるかんね・・・!!!!!!

限定版特典:
メタルチャームセット
クリアしおりセット
予約特典:
ドラマCD


ドラマCDとかさぁ・・・・・!!!!!反則にもほどがあるわ・・・・・!

すんすん。

テーマソングもでてましたね、もうCD予約もできるみたいです。
ゲームの発売日決定してないけどね!!!!!!!!! 笑



銀幕は5回ほど見に行ったのでDVD買わないって決めてたんですけど、
メイト限定版のひまさん書き下ろしスリーブ、
はげもえたああああああああああああああああああああ!!!!!!!
7600円てなんだよ7600円て!あああああああああああああッ

でもプレミアム版には、アイス君のキャラソン
アニメイト限定版には、ベラ嬢とウク姉のキャラソンつくらしいので大人しく買ってきます・・・・
もうやだ・・・・・でも聞きたい・・・・



あとグッズなんでしたっけー 
随分空いちゃったからねー
あ、くまじろうのぬいぐるみくそかわいいですねなんなんあれなんなんあれ?
受験応援セットとかカツとかルービックキューブとか売ってましたね!
カツについてるファスナーチャームのイタちゃん可愛かったです///
買ってないよ!期待すんなよ!


あとは・・・・
12/16に靴下発売ですね。ちょっと欲しいんですけど。
イタリアver.とヘタリアver.ですです。
イタリアの方がかわいいいいいい!
あとは学ヘタ柄の携帯シール枢軸連合2種




ああ、なんでお金がないかってな、
みんなもう画臭のカバーイラストみたか?みたよな?

http://www.gentosha-comics.net/hetalia/

素敵すぎるッ!!!!!!!!!!
つーわけで我慢せずに2冊ほど
内金してきました・・・・・・そりゃお金ないよ・・・・あたし・・・・・


あ、全サのポストカードの方はまだかしらソワソワ




そういえばこんなのも見つけちゃいました\(^o^)/
http://www.otobun.net/c79.htm#hetalia
バッグほすぃ・・・・・・・・・・・!
がんばって手に入れてこようと思ってます^^



さて最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本家様ぁああああああああああああ!!!!!!!
大好きです本当ひまさん愛してます!
ハロウィンも散々滾らせていただきました!
デビルパーカーデビルパーカー!!!
前髪ショックもばっちり!
メガネショックもばっちり!
あとキタユメの親分子分いつみてもにやける!
勿論泳げない紳士にもppppppppp
そんでもちだよもち!
ああああああああああっまじかわいいいいいいい!!!!///

はあ・・・・っはぁ・・・・・疲れた^p^






お絵描きでも晒そうかな・・・

ローデさん!
綺麗にかきたいキャラです///
人にあげたものなんでお持ち帰りとかはごめんなさい〜
・・・・居ないと思うけど^p^



薄くてごめんなさい〜><
親分CDに滾ったんですです^^^^


あたしの絵好きだーって言ってくれる人、
いつもありがとうございます^^励みです!
・・・・・・いや、絵描きじゃないけどねあたし。




本当最近ツイッタばっかやっててすいません・・・・・^p^
あ、良かったら一緒にやりましょおおおうっ^///^
フォロさせてください、フォロお気軽にどぞ!
id:polmoboy

本業はこっちですよ!うん!



今回も長々すいません〜!!!!!!!

あとコメ返全然してないです、すみません・・・・
あとメールが一度、バグリまして・・・・・・^p^
あたしにメールやメルフォ投稿した方で返事帰ってきてない人
いたらお手数ですがもう一度お願いできますか・・・?
お手数おかけしますー・・・・・・・




冬コミお金ないけど楽しみ!
きゃーーーーーーっ///
今日も有朱の頭は平和です。




期末考査