痴悩ズ・・・もとい、チノーズ

●ビルズ・カーキのチノパン

とうとう買った、チノーズ
結局、ビルズ・カーキにした。
バリーブリッケンのヤツは、確かにいいものなんだろうけど高すぎ・・・orz
バズリクソンズは、あまりにも無骨すぎて気分じゃない。
FOBは、結局見当たらなかった・・・。

  


そんなわけでビルズ・カーキ。
買ったのは原宿のTRAVELS
実際に店に行って試着し、レングスも採寸してもらった上で楽天で注文した。
おかげさまでサイズ感もバッチリ!
コイツも結構な価格だったけど、楽天のポイントを使ってそれなりにお得に買えた。



さて、実はもう一つ買ったのが・・・



アディダス・スタンスミス

生産中止と聞いて急に欲しくなってしまったスタンスミス。
特に「白+金」のタイプはシンプルで合わせ易そうで気になっていたんだけど、オレが探し始めたときには既にマイサイズはドコにも置いてなかった。
で、しばらく諦めていたんだけど、フト
ヤフオクならあるんじゃね?」
と思い立って見てみたら、コレがビンゴ!
早速落札し、今ココで手にしていると言うワケ。


早速、この間の着方に合わせてみるテスト。
思ったとおり、なかなかイイ感じ。
こんな時は、ボリュームのあるニューバランスM996を合わすより、スタンスミスを合わすのがスッキリ纏まるな。