東京ビックサイト

昨日(1/31)は、初めて東京ビックサイトに行ってきました。

変な形してますよね〜?


お目当ては、日経BP社が主催する
ITpro EXPO 2008
会場はこんな感じ。



IT企業に5年半居ましたが仙台にいたこともあり、こういったイベントに参加するのは
実は初めて。。。


なんか、ごちゃごちゃしててよく分かりませんでしたが、
無料セミナーなんかも受けたりして、それなりに楽しかったかな。


明日は、購読しているメールマガジンネットワークのおべんきょしませんか?』
筆者Geneさんが主催するマインドマップセミナーに行ってきます。


マインドマップ神田昌典さんの『10倍速く本が読める』で少し読んだことありますが、
実際にセミナー受けるのは初めてで楽しみです!
というか、Geneさんに会えるのが嬉しいですね。
ネットワークの勉強してるひとなら、ネットワークのおべんきょしませんか?のサイトに
お世話になってる方も多いはず!

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める