オークとか色々

メンテ掘り、どこ掘ろうかなあ、と思いつつ、サブのクエで太陽の石ほしいから城でも掘ろう、と思って掘りに行ったら、スロ3シミター掘れました。


とりあえず、友達と色々話して、水剣で需要あるだろうし、100M↑で売れるだろう、となったので、オークします。
詳しくはこちらで。
http://7.pro.tok2.com/~xox/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1047&rev=&no=0


GW終了後は予定つかないので、5月7日の午後7時まで。取引は同日午後10時の虹鯖メガロギルドオフィスにて行います。
始値は100Mで、1M単位の入札です。ほしい人いれば入札どうぞ。


あと、ハイプレって、吹き飛ばした距離でダメ変わるということが確定。
てことで、対人でも、せまいノーラじゃあんまり使えない。
早く火山復活させてよジークレさん・・。


おまけ
龍ですけど、課金装備したら、色々ありえないことに・・・。
Lv80で、ラキ、ポンチチがシャワー1確
Lv86で、ニウェルトがシャワー1確
赤上下自分で調達できるやんけwww


しないけどねヽ(´ー`)ノ
死と向かい合わせで集める気になれません(ぁ
いつも友達の羊が手伝ってくれてるので、赤上下も手伝ってもらおうかな・・・。
今日も、ケルベロス、トイ、タンゴクエと手伝ってもらいました。
マジでありがとー!
・・・ここ見てないだろうけどね(ぁ