05-06 Vol.4 [札幌国際]

シーズン4回目のスキー場は人生初の北海道のスキー場、札幌国際!夏にマイミクさん達と沖縄行った時に「次は北海道に滑りに・・・」って言っていたのがほんとに実現!南国から雪国へよくやるよって感じ(笑)天気はパッとしなかったけど雪はさすが北海道!スノーリゾートを堪能してまいりました。

このスキー場はスノースクートに理解があるので、北海道のスクーターに人気あるんでしょうか?かなりのスクート団体さんがいらっしゃいました。ちなみに、レンタルつきのスクートスクール(初めてみた!)なんてのもあり、至れり尽くせり!他にも4輪バギーやスノーモービル、さらにはバナナボートまでも!( ̄∀ ̄)!

あと北海道と言えば海産物!小樽でいつもは握りだけど、今回は海鮮丼食ってきました♪旨すぎて、幸せすぎてホント言葉が出ませんでしたよ!!