映画村

JR嵯峨野山陰線に乗って、太秦へ。
映画村は幼少時、よく行っていた記憶があります。


友人が映画村で、時代劇の衣装を着たいという事で私も合流しました。
彼女たちがメイクしてもらっている間、私は一人で江戸村をブラブラ。
敷地内はあまり大きくはないですが、結構面白いものがたくさんありました。

宿

吉原の入り口

吉原


侍ショーを子供たちと一緒に、最前列で見学


あんみつ姫と御台所に変装中

変装して、江戸村をブラブラします。



楽しかったです。
友人たちが着替えをしている時、息子4人を連れたご夫婦がいました。
3兄弟は、水戸黄門・助さん・角さんに変装して、後一人は新撰組
かわいらしかったです。


その後は、嵐山・嵯峨野へ