TwitterLog for the day

09:53 かえるよ。 また7時間かけて。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080105095200
12:55 @baddy やはりアツいですよね!パックCE! あの早過ぎる展開に脳汁出まくりますよ!
12:59 E4のR4モードは恐らく100面抜けてる人は多くはないと思います。 80面あたりから急に難しくなるのでそれなりに弾幕を避ける必要がありますし。 あのゲームの中ではかなり辛口な内容かと思いますね
13:06 高速移動しながら適当にイマココ!なげようとしたら地図が海上で焦ったんだが(現在実家から東京へ戻り中) L:青森県東津軽郡平内町浪打86
13:08 @dotk3 おお!そんなニュースが…ていうか太っ腹だなMS。でも既に完全版ロック解除してるゲームだと泣きを見そうなんだが…(MSPでも投げればイイのに)
13:11 @xisai 後半だとボスのライフが高すぎて重なっても死ななくないですかね? 5の倍数ボスにガチ避けを要求されまくりですが…。
13:17 『函館おにぎり』と書かれたどう見てもおにぎりじゃなくていかめしを食べつつ青森疾走中。 まもなくのへじ(野辺地)。
13:25 @xisai 前方集中型ですが重なってなかったので苦戦してましたねー 同人DVD作る際に100面でガチ避けせざるを得ない状況になったのですが、無理弾幕が目の前に来たときにシールドを小出しで使うと長期戦ですがノーミスで抜けることが出来たのでいずれノーミス目指してみたいですね。
13:59 ( ゜∀゜)へちのへついたよ! イマココ! L:青森県八戸市
14:04 空いてないのでしばらく待ち。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080105140200
17:31 上野に到着。なかなかリフレッシュできました。ありがとう。イマココ! L:東京都台東区上野七丁目2
17:50 無事に王子に到着。お疲れヲレ。とっとと帰るか。イマココ! L:東京都北区王子一丁目23
03:11 何かをTwitterに書こうとして2時間ぐらいなにも思い浮かばなかったよ。 なんかグダグダ書くより自分のやるべきコトをやるべきだと思うとなにも書けなくなるな。 もういいやとりあえず明日はkiss×sis2巻を買うぞ!