いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

卒業から1日経って・・・

ラテ欄に「卒業」と記載されていたズームインだけ録画していてまだ見ていないのですが、各方面からの
情報を総合するとサイリュウム企画を含めてよっすぃ〜の卒業式は成功に終わったようで良かったです。
ハローのメンバーも何人も来ていたようでさらによかったなあと思った次第です。
4期メンはI WISHで締めましたね。「通学列車」への思いはメモリアルDVDで知った次第。今ツアーで
結果4回聞けたので良かったです。ドスーンも大阪で聞けたし。各メディアで表現が微妙に違っていますが、
公式の言葉としての表現はどうなるんですかね?公式表記を聞いてみたいなあ(どうでもいいと言われるかも)。
今までも卒業式というのは何度と無く繰り返されてきたわけですが、ガキさんが言った「私の中のモーニング娘。
無くなってしまう」という発言に象徴されるように、一つの大きな転機となるのは間違いないのでしょうね。
ASAYANとの絡みも無くなって、初期メンバーとのつながりもいったん無くなって、留学生が入ってという環境の
変化が今後どのように作用していくのかとても楽しみです。モーヲタ代表のガキさんモー娘。の中心となって
もらって新しい娘。を作って行って下さいね。
それと今日は紺野あさ美さんが20歳になられたとのこと。おめでとうございます。
今日あたり札幌のお店は込み合っているのかなと・・・20歳バージョンのカクテルを早く飲みたいな。
素敵な大学生活を送って下さいね。



・・・コメントレスです。鉄道ネタも熱いなあ(笑)。
>孤独ヒーローさん
レガートシートにはまだ乗ったことがありません。高速バスとほとんど同じだと思うのですが、
どうしてもバスの方が安いので(という理由より区間的な問題の方が大きいですが)そっちになってしまいますね。
卒コンですが、ミスムンは無かったですね。(I WISHともども追加でやるかと思っていました。)



>cokonさん
夜汽車、客車列車、寝台車・・・独特の風情がありますね。電車やディーゼルカーでは味わえない雰囲気。
自分へのご褒美ということで私は今回乗りましたので(そういう理由でもないと高くて乗れないw)、
是非札幌への巡礼に大阪または上野から札幌行きの乗られてはいかがでしょうか。どうせ乗るなら高くても
それ相応の価値がある(と思われる)トワイライトエクスプレス北斗星カシオペアに乗りたいですね。