鉄コレ東武ED5060形入線からの整備


さて、ものすごく人気のある製品なようで、ものすごいスピードで


市場から消えているようです・・・


そんな中、東武ED5060形・・・一式入線です!

予算の関係から1機のみの入線です




とりあえず、出してみます!

プロトタイプはED5067です!


杉戸機関区所属で伊勢崎線系統で活躍していた釜ですね!




手すり、動力、パンタ装備後!




そして、ここの取り付けにまいりまする!




そして、取り付け後!

屋根上のアンテナは1ミリと書いてありますが、0.8ミリでもゆるゆるでした!




ちなみに完成形は、パンタ塗装、床下塗装、カプラー交換、ライト点灯化後です!

今回は、「仮落成」ということで(^^)




余ってたジャンパ栓を取り付けます!




区名表のところは黒を塗り、「ぽく」しました!

では、今日はこのへんで(^^)




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
よかったら、押してください!