楽天レシピの森

エブリバディ〜、( ゚д゚)ノ こんにちわー。

オリゴで元気が昼飯でした。エブリバディ〜はどうでしたか??





そうだ!ウイズオプレをついに購入したんです。

エコライフよりいいですね。

早速、一週間位前から飲み始めてます。



おっと。そうだった。

中原深里が愛用していると言うリクルートバッグも購入したんです。

だってテレビ埼玉でも持っているの見たしw



どれだっけ、ポスカム[クリアドライ]がダイエットに効くんだっけ?(話違w





話題がない。。あ、厳選イングランドフェザー1.8kg掛布団10点セット アイボリー、購入したんです。

エブリバディ〜は持ってないでしょ!?w



よし、明後日だけキルギスに行こう!

ボクの好きな国w



あれ、3日後、栗城くんが来るんだっけ?

読者さん、覚えていらっしゃいます?



では、サイトを紹介。

一週間位前に見つけたサイトですがw



メルマガ、アフィリエイト、せどり、何でもやる!



おお、ではサイトの紹介でしたw

2週間前にもエブリバディ〜に紹介したようなw



じゃ、次の更新は奈良県五條市から48時間後の予定w