Amazon振込み開始

1/31より、Amazonアソシエイトの振込みが開始されたようです。
アカウントサービスでは源泉徴収された金額を振り込みました、と言う感じで残高が0になっておりました。ただ、本日通帳記帳に銀行へ向かったところ、入金はされていませんでした。2chの情報によると…

2006第4四半期紹介料につきましては既に支払い処理を開始済みでございますが、
その処理について、各金融機関が実際の着金作業を行うまでには若干のお時間を要
する場合がございます。

恐れ入りますが、近日中には着金されるものと思われますので今しばらくお待ち
いただきますようお願い申し上げます。

との事です。とりあえず、何かしらのアナウンスは欲しいです… 2006第3四半期紹介料の時も、問い合わせて返信を貰うか、2chのスレッドを見てやっと状況を判断できたと言うのは、お互い手間だと思うのですよね… 一言ログインページのトップに書いておくだけで、問い合わせの量は激減するはずなのですが… その辺り、DTIはかなりこまめにアナウンスしてくれるのでホッとします。