酒と二郎とアニメと私

k_kanon2006-01-10

ラーメン 二郎 府中店に行ってきました。
今日のタイトルは↑の通りでw


府中二郎はタイトルを変えてしまうほど普通の二郎と違うのです

  • まずは看板に店名がない
  • 店が飲み屋を兼ねている
  • 店内が綺麗すぎ
  • 店内がボックス席ばっか
  • 基本的に店内で馴れ合い可能


ちなみに参加者は雪月、KiTO、つかさ、チョビ、Haru、プロビです。今回はたくさんネタを作ってしまった。

以下詳細
店には酒がたくさんあったので成人式を迎えた人で酒を飲もうって話になり、新潟の酒「久保田」を飲む。*1これで二郎で飲酒
そしてTVがおいてありリモコンもあるのでチャンネルを変えていいらしい。テレビ東京に変え、そこでたまたまやっていた「焼きたて!!ジャぱん」を見る。
これで二郎でアニメ



小全部マシマシ+半ライス・・・マシマシでも量がすくなっ!!

それはいいんですが半ライスがまずいorzパサパサしすぎでそのまま食べるなんて考えられない。スープにつけろと?ええ、やりましたとも。そのせいで汁完させられました。麺は細め、味は悪くないんで二郎でしたw


さらに今回の二郎はつかさがフィーバー!!どうみてもMVPでした。
なんといっても残念なカラダ(´・ω・`)とか*2
ツンデレキャラで売るといいと思います


とにかく楽しい二郎でした

*1:酒の名前もネタ

*2:うはwww萌えすwww