ラーメン二郎 京急川崎店

三度目の正直で川崎二郎
臨時休業に震えながらもたどり着いたら営業中。よかたー


小ブタヤサイアブラカラメマシマシニンニク

京急川崎は盛りが豪快で有名だったのですが最近は少なめって感じに変更されたらしいです。店長も感じがよく客に対して明るく接していました。
味はどうかというと純粋に美味しさで攻める感じ。これぞ二郎っていうスタンダードでヤサイはクタクタで食べやすく、ニンニクは少し辛い程度、アブラは単にアブラを入れるだけで脂身は入れない店でした。ブタも美味しくできていたのでブタを多く頼んで正解でした。

ポーション

売っていたので飲んでみた。周りに煽られ一気飲みしたのであgわかんなかった・・・あとでもらって味わう。どんな感じかと言うとあんま効かなそうな栄養ドリンク。安い栄養ドリンクでも飲むとなんか元気が出る感じがしますが、全く力が美凪らない感じw
そして不味い・・・青色一号発がん性物質だし、どうみてもネタドリンクでしたw


http://kusofla.com/vip/po/
そしてこのサイトはVIPのポーション調合まとめサイト
いろんなものと混ぜているので驚愕の画像が見れるかも?w