ドット絵&ロリィタ

mixiプロフ画像をドット絵&ロリィタに統一してみました。
いいや、小さいしこちらでも晒そう…。(不可避な精神的ブラクラかよ)



左からキュドパリジャンパースカート&フリルフリルブラウス、今日の試験的ロリィタ王子(スクール風?)、ローズガーデンワンピース。

真ん中のキャラアイコンも作った方がいいかなぁ… 以前作った王冠アイコンで誤魔化したけど…

土曜プリンス

明日会社に行くのならば、明日は履けない先日買った厚底靴の動作試験を今日やってしまおう、と夕方だが出掛けることにした。

同じ日に買ったジャケットと半ズボン、を前面にしながら、ブラウス、ベレー帽をBABY、縞ニーソをAlice&Piratesで押さえる、というコーディネイトの上級テクニック(嘘)
コンセプトは「ロリ王子」でございます。(否ゴス王子。ゴス要素が無い)(否ロリコン王子。…ロリコンですが何か?)
それで出掛けたんだけど、金具が足に当たって少し痛い。靴が重い。踵の高い靴にも慣れていないので歩き方も試行錯誤していた。
この頃寄っていなかった市内のBABY…BABY, THE STARS SHINE BRIGHTに行く。GW後の新作をチェックしなくちゃ。

BABYにはドーム状に組まれたスチール棚があるのですが、上の桟に頭ぶつけた。…10cm高くなると、怖いな…
ハート型の革(合革)にビーズで「BABY」と書いてある謎の物体。「これは何か」と問うてみると眼帯だという。
なるほどっ、海賊だから眼帯なわけかっ。*1

薔薇柄のクラシカルなセーラー襟のワンピースを見た。薔薇柄好きなんですか?と訊かれた。(別の薔薇柄のワンピ持ってるから)

近くギンガムチェックのスカートが出るという。それは楽しみだ。
…帰ってきたら今日出ていた。これはかわいい…!
ジュンク堂書店とロフトに行った。

*1:後で気付いたのだが、ハート型の眼帯…これって「ラブリー眼帯」ですか。付けたら二代目柳生十兵衛になっちゃうのでしょうか…(違