祝 千秋楽

みなさん、こんにちは。ミーコでございます。


昨日、九州場所が千秋楽を迎え友綱部屋の祝賀会へ行ってきました。


我らが大関魁皇も千秋楽まで勝ち越しが持ち越され、


毎日TVでハラハラドキドキしておりました。


その大関も得意の小手投げで琴光喜を倒し、通算勝ち星806勝!


北の湖を抜いて歴代2位へ躍り出ました。


あと1勝であの横綱 千代の富士と並びます。


来年初場所では、幕内座位99場所、2勝したら幕内808勝で


歴史的な記録を更新することとなります。


欲を言えば、九州場所で決めてほしかったなあとちょっとだけ


思ったりもしますが・・・・。


それにしても本当にお疲れさまと声をかけたい気持ちで


いっぱいでした。ご声援ありがとうございました。

来年は場所ごとに記録更新です!


NHKの刈谷アナウンサーも絶賛してました!


魁皇関のおばあちゃんです。元気な90歳!
隣は知合いのとっても美味い明太子を造っている会長さん


手形やサイン入り自伝が商品となったジャンケン大会!
グーとパーしか出なかったような・・・・


期待のホープ十両へ上がればブラジル人初の関取へ?
魁聖ことリカルド。隣は某有名な病院の外科のドクターです。


大阪でも会った魁の隆 随分大きくなったでしょ?


こちらは私と同じく痩せなくてはならない魁の若

みなさん、本当にお疲れさまでした。