優柔不断で買えないスニーカー

NEW BALANCEトーニングシューズは、踵の針金みたいなのが飛び出してきたので捨ててしまったし、無印のキャンバス地のスニーカーは、ソールのクッション性が皆無で足裏が痛くて吐けないし、今、私にはまともなスニーカーが1足も無い!基本スニーカーで通勤している身なので、これは大問題です。
そんな中、新しいスニーカーを探していて見つけたのが、NIKE AIR FOOTSCAPE WOVEN CHUKKA。実際にお店で履いてみたら、幅も広くて、履き心地良し。フエルトっぽい生地が雨に弱そうだけど、雨の日は長靴履くからいいよね。
でも、色が決められません。もう1週間くらい迷ってます。母と妹に意見を聞いても、母はカラフルな方、妹は白黒の方、と二分。迷っているうちに売切れてしまいそうです。誰か決めて・・・・・。
[rakuten:kinetics-tokyo:10010336:detail]
[rakuten:kinetics-tokyo:10010343:detail]