おねがいマイメロディ 第16話「キスできたらイイナ!」

 柊先輩とのデート話……のはずが。
 奏達の世代からも柊がモテモテだったことを軽く振って、「年上からもか……」と思ったらすんげー年上からも(爆)。思いっきり墓穴を掘るクロミ、一瞬で気付き本気で怒る柊。
 苦悩の末、マイメロに助けを請うクロミクロミかわいいよクロミ
 そして暴走する魔法。つかこのカップリングは!? それぞれの、好意を向けた時の表情とその反応が面白すぎ。美紀のポエムでダウンする柊ひでぇ。歌と美紀だけだったら何の抵抗もなくしちゃいそうなとことか、もうなんか一線超えまくり。
 今回かなり最高だった……1クール過ぎてそろそろ規制掛かったりしそうなもんなのにさらに加速するとは驚きだ……このまま超独自路線を突き進んで欲しいです。
 クロミかわいいよクロミ