あさっての方向。 第11話「そこにある現在(いま)」

 とうとう徹允に打ち明けたからだ。が、やはり当然の結果に……。
 椒子に相談するからだ。この辺はやっぱり子供なんだろうなぁ。というか、徹允に打ち明けたことだって、徹允のためというよりは自分のためだもんなぁ、やっぱりここにきて無理が……。
 そこへ向かうヒロにぃと椒子。たとえ受け入れられなくてもその選択肢を選ぶ、それが現在を生きるということ……。
 というわけで次回最終回です(汗)。なんてこったい……てっきり2クールやるもんだとばっかり思ってた……つかこのままじゃ徹允エンドじゃないかー!! ヒロにぃに惚れて椒子さんとの血みどろの争いを期待してたのにっ!!

すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」

 委員長、戦う!!
 ってエロ!! 特に前開いているのが……。
 が、それだけとゆー感じも(汗)。なんかちとテンポとか悪かったなぁ、脱ぐにしたってUHF系に比べたら――とゆーレベルだし。
 とゆーか、委員長に魅力を感じない(爆)。完全にエロ要員化していて、かわいさならもも子やいろはの方が……。

Adobe Photoshop CS3はWindows 2000に対応しない……?

 フォトショCS3のベータバージョンが公開されるというニュースリリースなんだけど、この「System Requirements」の中にWindows 2000が含まれてない……。
 製品版では大丈夫と信じたい(安定性や速さを求めるフォトショユーザーはWindows 2000を使っている人も多いと思う……ので)が、もしダメならXPに切り替えるしかないなぁ。

WiiストラップとDSアダプターで不具合

 Wiiのストラップは、交換受付ページで住所入力して申し込むと「新しいストラップ」と「古いストラップを返送するための封筒」が送られてくるらしい。今のところ、そもそもリモコンが手から滑ってストラップでブレーキ掛けた、とゆー経験がないので交換しない予定。
 ニンテンドーDSニンテンドーDS LiteのACアダプターの方は加熱する可能性があるそうなのでこっちの方が重要かも。対象はこっちの方が多そうだし……。ちなみにわてが買ったのは今年3月なので大丈夫でした。ACアダプター見てみたらモスバーガーのマークだった。