ストライクウィッチーズ 第11話「空へ…」

 新兵器の投入によりストライクウィッチーズは解散する。だがその新兵器が――。
 普通の女の子に戻る芳佳達。この辺も少し悩んで欲しいというか悩むシーンが見たかったかも。なんか芳佳は最初の目的とか見失ってる気がするし(爆)。まぁそういう所に時間を掛けずテンポ良く進むのがこの作品のいいところでもあるんだけど。
 ハルトマンとバルクホルンのコンビがいい感じだ。空では撃墜王一位二位の二人だけど、地上でも仲が良くて面白い。というか少し百合に走ってもいいからもう少し仲良くなって欲しかったなぁみんな……。
 そして敵になるウォーロック。でもウォーロック格好いい(爆)。この質実剛健さはストライカーにはないものだ。しかし戦闘機形態がビックバイパーっぽいのがなんとも(汗)。これで前進翼だったら……。