セキレイ〜Pure Engagement〜 第2話「風立チヌ」

 結のように皆人と仲良くできない月海は、焦るあまり皆人を連れ去られてしまう――。
 月海空回り。
 なんていうか、セキレイってみんなニートっぽい(爆)。飲んでぐだってテレビ気にしてと、無駄に高スペックで働かないのはなんとなくサイヤ人っぽい(爆)。
 そんな中で比較的まともな月海さん、でもマイペースな周りに踊らされて焦ってしまい空回りして皆人を危険にさらしてしまう。このあと月海がどう悩むのかどう立ち直るのかどういちゃいちゃするのか楽しみすぎる。この辺の「普通の女の子」らしさが月海の魅力というか。
 今回は紅翼とくーちゃんの電話が素晴らしすぎた! こういうスラップスティックコメディっぽいやりとり好きすぎる。