探検ドリランド 第14話「ブリも驚き!ミコトの真の力」

  • とんでもないモンスターとバトル! DQアークデーモンっぽい……からこそ、現状のレベルで勝てる相手にはみえねー!
  • ところがそいつに単騎立ち向かうオカマ師匠! そんなに強かったのかあんた、と思ったら全然だった!
  • ミコトを傷つけられ怒り狂うオカマ師匠! 顔こわっ!
  • そしてついにミコト覚醒!! ちょ、鬼強じゃん! ただの不死身属性だと思ってたら!
  • ここの戦闘シーンの作画が凄まじい……こういうとこは本気で作ってるから困る。
  • ミコト覚醒、オカマ師匠退場、中ボス登場、そして大ボスの影も。ここからが本番かな。
  • エンディングのロリミコトかわええええええ! ということはウォーレンス意外な歳? この年齢差だからラブラブ話にならないんだろうか。しかし光源氏計画的には全然ありだ。