さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」

  • 妹キャラ追加。
  • というわけで空太君の妹、優子ちゃんが登場。普段は妹キャラ好きだけど、本作だとましろちゃんが一番なのでなかなか厳しい。
  • そのましろちゃんが優子ちゃんの登場でやきもちを! 順調に恋心が育ってきて素晴らしい。
  • 何気にお風呂回。ドワーフって表現は新しい。
  • みんなでデート。ここは七海ちゃんが濃いキャラの中でがんばっててかわいい。
  • というか今回は妹ちゃん回ではあるんだけど、恋愛関係がある程度明らかになったことで、七海ちゃんががんばったり、ましろちゃんがやきもちやいたりするようになってそこがかなりツボだ。
  • とりあえず優子ちゃんはリアクション芸が素晴らしかった。まだ出てきて引っかき回してくれるといいなー。