火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。先週休んじゃったし、ちょっと頑張るかねー。

まずはボディパンプ

今日もmix。曲リストはこんな感じ。

  1. Wonderwall(BP49-1)
  2. Send Me An Angel(BP41-2)
  3. Rock This Party (Everybody Dance Now)(BP62-3)
  4. On The Bible(BP48-4)
  5. Sexyback(BP61-5)
  6. Humpin' Around(BP49-6)
  7. Surrender(BP51-7)
  8. Pretty Vegas(BP59-8)
  9. Do You Really Want To Hurt Me(BP56-9)
  10. A New Day Has Come(BP43-10)

大好きなWonderwallから開始で、ちょっとにやりとしてみたり、歌える曲も多くていい感じ〜♪ ランジでは、特に指示はなかったのだけど、ステップ台を使ってみる。Surrenderは好きな曲だしなんとかなるか、と思ってたらこれがあーた、ステップ台使ったら強度がシャレになりまへんがな。しかもバックステップランジもステップ台の上からやっちゃったもんだから、もう…(号泣)
それでもホバー(苦手)の時に背中に錘を乗せる俺。ええ、ええ、どうせMですから。

プールへ

今日も6往復ほど泳いで終了。筋トレに追加する有酸素トレーニングというよりは、筋トレでパンパンに張った筋肉を弛める目的なので、ぼちぼちという感じで。もちろんその後はジャグジーに浸かってゆっくり。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大2/Tri大小(キックバック中)/Bi大小/Lunge大中(バックステップは中持ち)/Shoulder大(中)/Abs大(ホバー中)
今日の体重:75.9kg

唐揚げ定食

わざわざ遠征しなくても唐揚げ定食が食えまいか、と近くで探してみることにする。
某ビルの地下に「唐揚げ定食800えん、ごはん&味噌汁お代わり自由!」と看板を掲げた居酒屋が美味しい、という情報を得て行ってみると、出てきた唐揚げは一口餃子サイズのちっちゃいのが6個。これにキャベツの千切りが添えられている…のはいいんだけど、唐揚げがキャベツから出た水気に浸ってるぅぅぅ!
確かに揚げたてアツアツの唐揚げはちゃんともも肉で、旨かったんだけど、唐揚げが水に浸るような微妙に愛のない盛りつけ、微妙に高い価格設定、微妙にお高く止まった微妙に慇懃無礼な接客と相まって、合わせ技1本でもう行かないかな、という感じ。やっぱ溜池まで行かないとダメかー。

しめさば&豚汁

クリスピークリームを持って帰宅。今日はしめさばと豚汁、いわしのみりん干し、きのことほうれん草のポン酢和えなど。お供に秋味。豚汁ずっと食べたかったので超シアワセ。うまうまー♪